INFOMATION INFORMATION_RELEASE

SALU、久しぶりとなるBACHLOGICプロデュースによる 新曲『ZERO』を本日5月7日(木)に配信限定にてサプライズ・リリース!!

INFORMATION RELEASE

SALUが久しぶりとなるBACHLOGICプロデュースによる
新曲『ZERO』を本日5月7日(木)に配信限定にてサプライズ・リリース!!

4月より全国9カ所を回るツアー『ZERO TOUR』の全公演が中止となっていたSALUが本日、5月7日(木)に突如として新曲『ZERO』をデジタル・リリースした。

この楽曲は、久しぶりとなるBACHLOGICとタッグを組んだ一曲で、
“STAY HOME” “Social Distancing”が叫ばれる今の社会情勢の中、
SALUが自分の心の声と向き合いながら導き出した“想い“を書き上げたエモーショナルな一曲となっている。

“The Girl on a Board”、“Stand Hard”、
“To Come Into This World”、“In My Life” etc.

SALUを語る上で欠かすことの出来ない名曲の数々を生み出してきた
『SALU x BACHLOGIC』の黄金コンビが再びタッグを組んだこの一曲を聴き逃すな!!

尚、SALUは、この楽曲の発表に伴い、
以下のような声明を自身のインスタグラムで公開した。


------------------
204でSay Hello to the Rap Gameをレコーディングした日からちょうど12年が経ちました。
僕は今、ゼロの上に立っています。二月末の六本木でのライブ以降、数える程の外出しかしなくなりました。それからというもの、僕はずっと心の声と向き合ってきました。自分のこれまでの生き方、価値観についてとことん押問答を繰り返した結果、最終的に僕の心はこう言いました。
次の世界にいこう、と。
そして書き上げたのがこのZEROです。
この12年でたくさんの人に出会い、たくさんのことを感じ、学びました。
そしてやっと、僕はもう充分持っているということに気付けました。
愛する家族、信頼出来るチーム、僕の音楽を楽しみに待ってくれる人たち。
善いも悪いもない、好きも嫌いもない。ただ必要かどうか。今はこう思えます。
誰が何をしたっていい。みんな祝福されこの星に降り立った人の子。
誰のことも批判するつもりはありません。
自ら命を絶った母のことでさえ今はただそこにある事実として受け止められます。
いつも変えられるのは世界や人ではなく自分。
これからは心からやっていることしか一切通用しない時代になっていくと思います。
だからそこへ向けてひとつひとつ手放していく。残ったものが本当に必要なもの。
僕は今日でSNSを卒業しようと思います。
これからは混じり気のないピュアな音楽を培ってみようと思っています。
それを収穫して皆さんに届けたい。
僕の新しい挑戦、新しい生き方、そして新しい旅です。
これがそのためのポジティブな決断であることをご理解いただけると幸いです。
今までインスタグラムを楽しみにしてくれていた方、いいね、コメント、DMを下さった方、
本当にどうもありがとう。たくさんの力をいただきました。
自分を応援してくれる人はこんなにいるんだと思えて本当に本当に嬉しかったです。

またゼロから出発です。
今度の12年は痛みではなく愛の音楽をつくっていきます。
僕のこの一見時代錯誤な小さな決断が、新しい時代を生きる皆様の何かになることを信じて。
皆さんのこれからの人生が愛に溢れたものでありますように。
令和は愛と平和の素晴らしい時代。
It’s a new world and it’s time to say goodbye to the system.
fly up to the sky, Nipponia nippon!

アツギより愛をこめて:tangerine:
卒業生代表 SALU

P.S. このアカウントは2013年にスタッフアカウントをそのまま自分のアカウントにしてもらったので、
またスタッフアカウントにお返しします。それではCLUB36、それから耳元でまたお会いしましょう!

------------------

[楽曲詳細]
SALU / ZERO (Prod. BACHLOGIC)
2020年5月7日(木) Digital Release
[配信LINK]
https://linkco.re/vZt3CGte

▶︎Official Web
https://www.salu-inmyshoes.com
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/salu_info/
▶︎Twitter
https://twitter.com/salu_info